八戸市 高さ制限バー設置!

お問い合わせはこちら

ブログ

十和田市 高さ制限バー設置!

2021/08/25

十和田市 高さ制限バー設置

 

こんにちは♪

昨日から二学期が始まった学生さんも多い中、連日の雨模様はちょっと憂鬱ですね☂

暑くて黒板を見る気にすらなれないよりマシでしょうか…

私が子供の頃は朝六時に近所の公園で皆とラジオ体操をして、そのまま遊んで、

家に帰ってご飯を食べてはまた遊んで、疲れ切って眠るという夏休みでした。

おかげで休みボケからの回復が大変だった記憶があるのですが、

今の学生さんはどうなんでしょう?

昼夜逆転していた子はリズムを戻すまで苦労しそうですねsurprise

 

休みボケと言っていられない社会人たちは、お盆明けからフル稼働!

先日は十和田市の店舗駐車場で作業を行って参りました。

こちら、何の変哲もない駐車場です。

写真の左側と右側で違うのは入口か出口かくらいなのですが、もうひとつ。

左側にあって右側にないもの、何かわかりますか?

今回はそれを設置する為の作業でした!

さっそく正解を。

これです。

その名も【高さ制限バー】

見たことがない方はいないはずです。

右側は出口なので今まで未設置だったのですが、新しく設置することとなりました。

設置後はこちら。

新しいものは色鮮やかなので目立ちます!

家電量販店や家具屋などでは店舗の下に駐車場というケースがよくありますが、

入口と出口を勘違いして侵入してしまう車も結構多い🚗

注意喚起を促すものが視界に入るだけで違うかもしれません。

 

色んなドライバーがいるので事故を完全に防ぐ完璧な方法は難しくても、

少し工夫することで防げる確率は上がります。

お悩みの際は是非ご相談を!

皆様の安全を守るお手伝いを精一杯させて頂きます。

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。