八戸市 ブラインド取付完了

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 ブラインド取付完了

2021/08/27

八戸市 ブラインド取付完了

 

こんにちは♪

今日もカラっと晴れたいい天気ですね☀

残暑はもう少し続くみたいですが、来週にはもう9月がやって来ます。

8月もあっという間でした。

本当に1ヶ月が早い…

 

先日、八戸市内の会社さんでブラインドの取り付けを行って参りました。

こちらはシンプルなホワイトの壁に設置しました。

ブラインドのいいところは、調光ができるところです。

カーテンなどは閉め切ってしまうと暗すぎる、開けると眩しいというジレンマが…

羽根の傾きで調節がきくので、時間帯によって変えられるのも助かりますsmiley

そしてブラインドの大きなメリットの一つが「調和」です。

上記のように少し個性的な壁紙でも邪魔せず溶け込んでいます。

それまでの2枚と使っているサイズ以外同じブラインドなのに、

与えるイメージは全然違いますよね。

 

ブラインドはシンプルなデザインですから、オフィスに設置されることが多いです。

しかし最近はその汎用性の高さが人気を集め、

ご自宅でインテリアに合わせて取り入れる方も急増中!

遮音性や遮光性の低さ、掃除の面倒さはデメリットとして挙がりますが、

それを補って余りある使い勝手の良さが人気です。

断熱効果を狙ってカーテンとの併用をする方法もありますよ。

使用する場所、気候条件などによって、それぞれベストな選択肢は変わります。

より良い答えが見つかるよう、様々なご提案をさせて頂きます。

ご検討の際は、ぜひご相談くださいませ!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。