八戸市 アパートリフォーム!

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 アパートリフォーム!

2021/07/15

八戸市 アパートリフォーム!

 

こんにちは♪

日に日に暑さが増してきますね🌞

学生さんは来週あたりから夏休みでしょうか?

“勉強”から遠ざかり過ぎて、宿題のある長期休みより

宿題のない土日の連休が心地よく感じる社会人です。

 

さて先日、一戸建てのリフォームを紹介しました。(八戸市 中古住宅を丸ごとリフォーム!)

普段のブログでもご自宅の施工例を挙げることが多いのですが、今日は変わり種。

アパートのリフォームについてご紹介です。

少し年季の入ったこちらのアパート。

壁や柱はしっかりしているので住めるのですが、汚れが相当目立ちます。

和室も好みが分かれてしまい、賃貸では敬遠されがち…

新築やリノベーションでは希望する方が多いので、和室自体は人気なのです。

ただきちんと手入れがされていない畳はカビや臭いが染みついており、

そこに心機一転で入居したい方はかなり少数派💦

 

大家さんとしてはまだまだアパートとして頑張ってほしい部屋なので、

リフォームを決意されました。

合わせてキッチンも新しくしてしまうことに。

こちらが施工後です!

全然イメージが違いますよね。

壁紙も張り替えたのでかなり明るくなっています。

キッチンの窓は給湯器の場所が変わったのでスッキリ!

これならば次の方も安心して入居できますねwink

 

お持ちのアパートが空室が増えてきてお悩みのオーナーさん、

もしかしたら少しのリフォームで変わるかも??

いつでもご相談ください!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。