八戸市 手洗い器交換

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 手洗い器交換

2021/05/19

八戸市 手洗い器交換

 

こんにちは♪

今日はどんよりとした空模様ですね⛅

今朝のニュースで、「今日から新しい平年値が使用される」と報道していました。

なんでも、その時々の気温や降水量、冷夏や暖冬などを評価する基準とのこと。

平均気温は上昇し、桜の開花予想も数日早まるようです。

北国の人間としては降雪量が気になってしまう…⛄

無ければ無いで、不思議と寂しいんですけどね。

 

さて先日、ある飲食店の方から「厨房の手洗い器が壊れた」とご連絡を頂きました。

さっそく現物を確認すると、なかなか豪快に壊れています!

緑色のホースの配置が絶妙でシュールですが、手洗い器が大きく割れています。

誤って硬いものをぶつけてしまったのが原因でした。

蛇口のタイプも旧式なので、合わせて交換したい!とのことで、

まるごと撤去、新しいものを設置します。

水栓の種類や幅はもちろん、利用頻度を考えると高さの確認はかなり重要!

一回ごとの時間は短くとも、回数を重ねれば腰に負担が来ます。

元々の高さ、隣の洗い場との位置も調節します。

BEFORE

AFTER

作業は無事完了です!

 

今回は元の場所に新しいものを入れるだけの作業でしたが、

動線の関係で場所自体を変えたいケースもあるかと思います。

もちろんご自宅のリフォームに合わせて洗面台を移動したいなんてお話も聞きます。

現地を確認して幅広いご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。