八戸市 水回り一斉リフォーム

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 水回り一斉リフォーム

2021/05/18

八戸市 水回り一斉リフォーム

 

こんにちは♪

ポカポカ陽気を通り越して暑い日が続きますね。

全国的にはすでに東海地方まで梅雨入りしたとのこと☂

近畿地方では統計開始以来最速、東海地方も2番目の早さだそうですよ

青森県の梅雨入りも近そうです。

 

さて、そんなどんより天気が続く前にとリフォーム完了のご報告です✨

洗面所、トイレ、バスルームをまとめて一斉にリフォームしました!

大掛かりなではありますが、3つとも隣接していたため、

思い切ってやってしまったほうがいいとの結論に至ったのです。

床、壁、天井をすべて解体し、もう一度貼り直します。

一気に開けて配管の作業もできるので、まとめてリフォームは効率がいい!

 

ちなみにトイレは窓がなかったり日当たりの良くない場所へ配置されたりもありますが、

こちらのお宅は窓付き、しかもきちんと採光のできる方角に向いています。

日中に電気をつけなくてもいいのは嬉しいですね💡

 

それではこのむき出しの状態からどう生まれ変わったのか、

BEFORE&AFTERでご覧ください!

↓↓↓

 

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

がらりと雰囲気が変わりました!

壁が白基調なのはそのままですが、床を木目からタイルにしたのでシックな印象です。

そして注目したいのが、段差です。

最近はフラットなところも多いですが、少し前までは室内のあらゆるところに段差が!

バリアフリーでなくともできれば解消するのが理想です。

今回はそこのお悩みがばっちり解決済み。

こちらもBEFORE&AFTERでご覧ください。

↓↓↓

これが、こう!

このようにリフォームは気分を変えたい、機能性を上げたいというご要望はもちろん、

危険を減らしたいというお声にも応えます。

生活様式が変わるにつれ、ちょうどいい住居も変わってきます。

ご家族が高齢になってきた、小さなお子様が増えた、ペットを迎えた。

人生の様々なイベントに合わせて、リフォームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご相談、お気軽にお待ちしております。

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。