キッチンリフォーム完了! 八戸市のリフォームはジグソーへご相談を♪

お問い合わせはこちら

ブログ

キッチンリフォーム完了! 八戸市のリフォームはジグソーへご相談を♪

2023/08/08

キッチンリフォーム完了! 八戸市のリフォームはジグソーへご相談を♪

 

こんにちは♪

お祭りは終わっても暑さは継続中ですね…

暦上は今日から「残暑」ですが、年々残暑が手強くなってませんか??

カラっと晴れているだけまだマシです🌞

 

暑さにも負けず、現場では職人さんが頑張ってくれています。

せっかくですので、その素晴らしいビフォーアフターをいくつかご紹介したいと思います。

まずはキッチンから!

施工前のキッチンです。

綺麗に使ってらっしゃるので、特に大きな汚れや損傷があるわけではないのです。

ただ、家電ほどでないにせよキッチン、ユニットバス、トイレ、

この辺りのリフォーム用商品はとても目まぐるしく進化しています。

ショールームなどにお邪魔して実物を見ると、本当に驚きます👀

どれもこれも毎日の生活には欠かせないスポットなので、なおさら便利さがわかる・・・

というわけで、お客様のご要望になるべくそえるよう、メーカーさんとも相談してプランを決めていきます。

 

既存のキッチンを撤去します。

配管や各電源はそのまま使用するので、傷付けないよう丁寧に…

上部の収納棚や蛍光灯、キッチンフードも撤去完了!

全部なくなるとかなり広く感じますね。

 

今回は新しく入れるシステムキッチンに合わせ、キッチンパネルも一新するようです。

なかなかシックですが、どんな仕上がりになるのか楽しみですね。

 

こちらのキッチンパネル、最近の新築やリフォームではほぼ当たり前に導入されています。

なにせメリットが多い!

皆さんもネットで「キッチンパネル メリット」と検索すると、たくさん情報が出てくるかと思います。

・お手入れが簡単

・キッチンタイルのように欠けたり割れたりしない

・耐火性、耐水性が高い

・メンテナンス費用が安価

 

従来のキッチンタイルは目地があり、掃除がちょっと面倒でした。

耐久年数は20~30年なので充分丈夫ではあるのですが、いざ壊れた時の修繕が大変でお値段もそれなり…

キッチンパネルはそれに比べるとかなりリーズナブルです。

もちろんクロスより品揃えは落ちますが、年々増えていますし、まったく問題なし!

 

こちらが完成後の写真です!

リフォーム前のウッディな暖かいイメージから、モノトーンで落ち着いた雰囲気に大変身しました。

手を加えていない天井と床も、キッチンの色合いにぴったりです。

 

【リフォームしたい場所】のアンケートでは3位にランクインするキッチン。

確かにご依頼頂く件数もかなり多いイメージですね。

大掛かりな工事に思えて「リフォームしたいけど…」で止まっている方いませんか?

間取りはご家庭によって千差万別ですが、システムキッチン自体の寸法は規格があります。

今回のように、サイズに合わせて丸ごと入れ替えてしまえるから意外とお手軽♪

システムキッチン選びもキッチンパネル選びも、メーカーさんと私たちがしっかりサポートいたします。

是非お気軽にご相談ください!

 

年中無休 営業時間 10:00~18:00

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。