八戸市 窓回り装飾②

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 窓回り装飾②

2021/09/13

八戸市 窓回り装飾②

 

こんにちは♪

昨夜のにわか雨にはびっくりしましたが、今日はすっかりいい天気ですね。

最近エアコンではなく窓を開けて過ごせる気温になったせいか、

近所に住んでいる兄弟の声が聞こえてきます。

日々色んなハプニングが起きているようで微笑ましい!

寒くなって暖房の季節が来たら聞けなくなっちゃうなぁ…

 

窓と言えば、最近増えているご依頼が窓回り装飾。

前回に引き続き、市内で施工完了した新築の写真をご紹介します。

 

オレンジのブラインドはなかなかの冒険と思いきや、

全然しつこすぎなくてびっくり👀

調べてみるとオレンジはホワイトやブラウンと相性がいいので

むしろ部屋の床や壁に合わせやすいのだそうです!

ポジティブな印象を与えてくれるため、リビングなどにオススメだとか。

どれも窓枠のデザインがしっかりしているので、

ロールスクリーンやブラインド含め、インテリアとして完成しています✨

ざっくりボーダーのロールスクリーン、シックな色合いなのに可愛い!

カーテンやラグマットもそうなんですが、派手な色や模様って

インテリア素人にはハードルが高くて、結局同じ系統を選んでしまう…

こういう写真を見ると、次回は少し冒険してみるのもアリかもと思えますねsmiley

最後は窓よりも天井に注目して頂きたい写真📷

青空の壁紙の子供部屋です。

家具やおもちゃが並んだところを見たくなりますね。

 

窓回り装飾は頻繁に変更しない部分ですが、室内の印象を大きく左右します。

カラーセラピーがあるように、色が人の心理や行動に与える影響は様々enlightened

模様替えに合わせて、窓回りも変えてみませんか?

ご相談、いつでも承ります!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。