八戸市 新築窓周り施工

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 新築窓周り施工

2021/08/03

八戸市 新築窓周り施工

 

こんにちは♪

とにかく暑い日が続きますね☀☀☀

皆様、熱中症対策は大丈夫でしょうか?

いやだいやだと思いつつ、あっという間に秋が来るのも寂しいんですけどね🍁

東北の夏は短いなぁ・・・

 

先日、新築のお宅の窓周りを施工して参りました。

夏にぴったりな壁紙と涼しげな和室もあるので、ご紹介です😊

まずはこちらの洋室。

ロールスクリーンとカーテンレールを取り付けました。

カーテンはこれから好きな柄を選んで頂く予定なのですが・・・

この水色の壁紙、とっても可愛くないですか!?

無類の青好きにはたまらない!

他3面は白ですし、フローリングも薄めのカラーなので悪目立ちしていません。

あえてのスリット窓にロールスクリーンが、これまた合っています。

カーテンを付け替えれば冬はまた違う印象を与えてくれそうなお部屋です。

こちらはまた別の洋室です。

壁がシックな色と白の組み合わせはどちらも同じですが、

床材が違うので雰囲気もまったく変わりますよね。

それぞれの印象に合わせてロールスクリーンとレールを設置しました。

カーテンが付けば、印象の違いがもっとわかりやすくなるはず!

どんな色を選ばれるのか楽しみです♪

最後は和室です。

白のロールスクリーンが、どことなく障子を思わせます。

天井の照明も大きなものを一つ設置するのではなく、

小さめのものを並べることで光源が散り、優しくなりますね。

 

毎回思いますが、窓は本当に奥深い…

そしてこれこそ毎回思いますが、こういうの考えるプロって本当にすごい…

壁と床と照明と窓とカーテン、すべてがマッチした作品ばかりです。

恥ずかしながらこういうセンスにまったく縁がない私には

うらやましすぎる才能ですsurprise

 

同じように悩まれている方、ここはプロの力を借りてみませんか?

新築はもちろん、リフォームも承ります。

どれかひとつ変えるだけでも、お部屋のイメージが変わりますよ✨

どんどんご相談ください!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。