八戸市 トイレ交換完了!

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 トイレ交換完了!

2021/07/20

八戸市 トイレ交換完了!

 

こんにちは♪

暑い日が続きますね…

通勤時に「33℃」の温度計を見てしまうと、朝から気が滅入ってしまいます🌡

これからどんどん暑くなるのは夏だから仕方ないとはいえ、しんどい!

扇風機で充分だった時代が懐かしいです。

昔はエアコンなんて、あるお家のほうが珍しかったんですけどねぇ…

 

さて先日、八戸市内の飲食店よりトイレ交換のご依頼を頂きました。

さっそく施工して参りましたので、そのご報告を。

こちらが交換前のトイレです。

清掃も行き届いていますしまだまだ綺麗なのですが、それなりに年数が経っています。

飲食店の水廻りは確かに厳しく見られがち👀

一気に交換してしまおうということになりました。

便座本体の型式が変われば配管の位置も変えなければならない場合があります。

そうでない時でも、もちろん配管などはチェック👆

建物の大事な箇所は内部に位置することが多いので、こんな機会にしか確認できません。

故障している、しそうなだけでなく、事前にそれを予防する処置をすることが肝心です。

こんなリスクマネージメントをできるのも、今まで多くの事例を見てきたプロの技✨

きちんと配管を設置し、周囲のコンクリートも塗り直します。

床下から伸びている大元の位置は変えず、床に出る先端の場所だけを変えるには、

こうやって湾曲させるのですねsurprise

言うのは簡単ですが、角度を緻密に計算し、水漏れがないよう強化して…

職人さんの腕には毎回毎回驚かされることばかりです!

設置完了!

タンクレストイレになったことで全体がスッキリしました。

以前も書きましたが、タンクレストイレは見た目以外にもメリットがたくさんあります。

ぜひ一度ご検討なさってはいかがでしょうか???

気になる方はお気軽にご相談ください!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。