ボイラーの調子はいかがでしょうか?

お問い合わせはこちら

ブログ

ボイラーの調子はいかがでしょうか?

2021/07/07

ボイラーの調子はいかがでしょうか?

 

こんにちは♪

今日は七夕ですね!

幼稚園や小学校では短冊に願いごとを書いて笹に吊るしているかな✨

 

さて梅雨が明ければ本格的な夏がやって来ます。

この間はエアコンについてご紹介しましたが、本日はボイラー!

汗をかくとシャワーの回数が増え、ボイラーの稼働回数も増えます。

いざという時にお湯が出ない、温度が低い、そもそも水すら出ない、では困りますよね。

普段はまぁいっかで目をつぶっている不調、ないですか?

今回は修理ではなく、思い切って交換に至ったケースを3例ご紹介します。

こちらはサイズの大きめだったものをコンパクトなものに交換しました。

横幅はあまり変わりませんが、配管がスッキリ。

部品が減ればその分、お掃除も楽になります。

こちらは以前もこちらで紹介した交換パターンです。

八戸市 ボイラー交換完了!

床置きから壁掛けへ。

省スペースになるだけでなく、配管の劣化も見つかって一石二鳥でしたwink

 

こちらはもっとわかりやすい例ですね。

八戸市 ボイラー交換のご依頼いただきました!

洗濯機横がごっそり空いています。

 

故障もなく快適に使って頂いていればそれが一番!

ただご自身ではメンテナンスが難しいですし、ちょっとの油断が事故に繋がることも…

普段のご使用時に、異音がしないかなど確認してもらうだけでも違います。

もしも「あれ?」と思うことがあればご相談ください。

トラブル解決のプロがお待ちしております!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。