八戸市 屋根付き駐車場ポール交換致しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

八戸市 屋根付き物干し場ポール交換致しました。

2021/04/07

八戸市 屋根付き物干し場ポール交換致しました。

 

ポカポカした日が続いたと思ったら、3月並みの低気温⛄

来週はまた暖かくなるようで安心です!

八戸市内の桜開花予想は4/12とのことですよ🌸

 

本日は屋根付き物干し場のポールを交換して参りました。

正面からだと異常がないように見えますが、横から見れば一目瞭然!

屋根を支えるポールが傾いてしまっています。

ポールの根本を確認すると劣化でボロボロに…

よくこの冬を乗り切った💪

 

もちろん今のままでは危ないので、さっそく交換作業に入ります。

ポールの横に支柱を設置し、まっすぐに固定します。

支柱は最終的に取り除かれてしまうため、新しいポールでバランスを取れるよう計算し、

かつ屋根を支えなければいけません。

 

before

after

比べてみると、傾きの違いがよくわかると思います!

ポールの色も周囲になじむシックなブラウンなので、お庭に統一感が出ました。

埋め込んだ周囲の土もきちんと整え、これで完成✨

 

 

何でもそうですが、壊れてから、調子が悪くなってからでは遅いcrying

日々の適正な管理、ちょっとした目配りで長~く安全に使えます。

こまめにメンテナンスするほうが、結果的にお財布にも優しかったりlaugh

 

ご自宅はもちろん、お勤め先での「あれ?大丈夫かな?」をご相談ください。

問題解決のお手伝いを全力でさせて頂きます!

 

年中無休 営業時間10:00~18:00

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。