八戸市で請け負ったリフォームの際に生まれたエピソードなどを掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

株式会社ジグソーのブログ

リフォーム全般に関する記事を更新してまいります

八戸市近辺で内装や外観のリフォームを考えている方の参考にしていただけるよう、様々な記事を発信しています。改築に関する豆知識や日常の一コマといった読み物としても楽しめるような内容を掲載していきますので、ぜひご覧ください。
見た目も綺麗でゆとりのある空間を少しでも多くの方にご提供できるよう、一つひとつの業務に真剣に取り組んでいます。ご依頼の大小を問わず、プロフェッショナルがしっかりと対応いたしますので、些細なリフォームも八戸市にある株式会社ジグソーへお任せください。

八戸市和から洋へ・・・こんにちは♪昨夜は皆既日食、ご覧になりましたか?私は運よくアパートの窓の真正面に見えましたスマホのカメラでも撮影したの…

八戸市タンクレストイレに交換!こんにちは♪今夜は3年ぶりに日本で皆既月食が見られる日ですしかもスーパームーンと月食の合わせ技!2015年は日本か…

八戸市手洗い器交換こんにちは♪今日はどんよりとした空模様ですね今朝のニュースで、「今日から新しい平年値が使用される」と報道していました。なん…

八戸市水回り一斉リフォームこんにちは♪ポカポカ陽気を通り越して暑い日が続きますね。全国的にはすでに東海地方まで梅雨入りしたとのこと近畿地方で…

八戸市窓にご注目!さて今日は、新築のお宅の窓に注目です窓もインテリアの一つと言われていますから、その部屋の用途はもちろん、使用したい家具や…

八戸市水周りプチ修繕のすゝめ今日は最高気温が20℃超え風は強いけど暖かい日が続きますね今年の桜は4月20日前後に開花予想とのこと年々早まっていま…

八戸市キッチン蛇口交換ようやく春が近づいたと思ったら、気温が安定しない日々がまだ続きそうですね昨日のにわか雨、傘を持っていない方も結構いた…

八戸市トイレ交換完了です!ようやく春が来たと思ったら、今日はあいにくの曇り空…とはいえ花粉情報のチェックが欠かせない季節です明日は『かなり多…

リフォームのオーダーを八戸市にて請け負っており、業務の際に生まれたスタッフ同士のちょっとしたエピソードや何気ない日常といった様々な記事を発信しています。ご依頼の際の判断材料にしていただけるようより多くの情報を伝えていきたいと考えておりますので、ぜひ魅力の詰まった記事をご一読ください。寝室や庭の改築以外にも水回りの工事も対応しております。洋式トイレの施工やバスルームをより快適にしたいと考えている方はお気軽にご相談ください。
過去の営業で培ったプランを取り揃え、スタッフも日々サービスや業務の品質の向上に努めています。毎日お過ごしいただく空間にちょっとした彩りを加えられるよう、様々なご要望にとことんお応えいたしますので、八戸市近辺でリフォームや新築施工をお考えでしたら、高品質・低価格の施工をぜひ一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。