八戸市で請け負ったリフォームの際に生まれたエピソードなどを掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

株式会社ジグソーのブログ

リフォーム全般に関する記事を更新してまいります

八戸市近辺で内装や外観のリフォームを考えている方の参考にしていただけるよう、様々な記事を発信しています。改築に関する豆知識や日常の一コマといった読み物としても楽しめるような内容を掲載していきますので、ぜひご覧ください。
見た目も綺麗でゆとりのある空間を少しでも多くの方にご提供できるよう、一つひとつの業務に真剣に取り組んでいます。ご依頼の大小を問わず、プロフェッショナルがしっかりと対応いたしますので、些細なリフォームも八戸市にある株式会社ジグソーへお任せください。

八戸市外階段の補修工事こんにちは♪晴天が続きますね梅雨はもう明けたのでしょうか?とうとう夏が到来です。さて今日は、晴天が予想される時期だから…

八戸市アパートリフォーム!こんにちは♪日に日に暑さが増してきますね学生さんは来週あたりから夏休みでしょうか?“勉強”から遠ざかり過ぎて、宿題の…

八戸市ブロック塀の交換こんにちは♪もう7月も半ばですね。桜の開花うんぬんの話をしていたのが、ついこないだのように感じてしまいます。年々、時間…

株式会社ジグソーからのお知らせこんにちは♪どんよりした天気から一変、午後はなかなかの晴天ですね。来週からは30℃を超える日が続くので、熱中症が…

梅雨の時期こそ…こんにちは♪暑い日が続きますね。週末からはまた崩れそうな予報です。さて、そんな梅雨の時期に気になるのが洗濯物最近は洗剤や柔軟…

ボイラーの調子はいかがでしょうか?こんにちは♪今日は七夕ですね!幼稚園や小学校では短冊に願いごとを書いて笹に吊るしているかなさて梅雨が明けれ…

エアコンの準備はお済みでしょうか?こんにちは♪梅雨に入ったのを実感する曇天ですね明後日にはもう7月です。年が明けてからもう半分来てしまったこ…

八戸市食洗機交換!こんにちは♪少し前に梅雨入り宣言がありましたが、大崩れしない日が続きますねいつもこんな感じだったかなと調べてみたら、去年は…

十和田市トイレの壁にご注意!こんにちは♪大粒の雨が降ったりやんだり、ぐずついた日ですね雨の中でも元気に大騒ぎしながら自転車で疾走する学生さん…

八戸市最近のご依頼こんにちは♪今日もどんよりした天気ですね…夕方からは雷が鳴ることもあるみたいです季節的にしょうがないとはいえ、安定しない天…

リフォームのオーダーを八戸市にて請け負っており、業務の際に生まれたスタッフ同士のちょっとしたエピソードや何気ない日常といった様々な記事を発信しています。ご依頼の際の判断材料にしていただけるようより多くの情報を伝えていきたいと考えておりますので、ぜひ魅力の詰まった記事をご一読ください。寝室や庭の改築以外にも水回りの工事も対応しております。洋式トイレの施工やバスルームをより快適にしたいと考えている方はお気軽にご相談ください。
過去の営業で培ったプランを取り揃え、スタッフも日々サービスや業務の品質の向上に努めています。毎日お過ごしいただく空間にちょっとした彩りを加えられるよう、様々なご要望にとことんお応えいたしますので、八戸市近辺でリフォームや新築施工をお考えでしたら、高品質・低価格の施工をぜひ一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。