八戸市で請け負ったリフォームの際に生まれたエピソードなどを掲載しています

お問い合わせはこちら

ブログ

株式会社ジグソーのブログ

リフォーム全般に関する記事を更新してまいります

八戸市近辺で内装や外観のリフォームを考えている方の参考にしていただけるよう、様々な記事を発信しています。改築に関する豆知識や日常の一コマといった読み物としても楽しめるような内容を掲載していきますので、ぜひご覧ください。
見た目も綺麗でゆとりのある空間を少しでも多くの方にご提供できるよう、一つひとつの業務に真剣に取り組んでいます。ご依頼の大小を問わず、プロフェッショナルがしっかりと対応いたしますので、些細なリフォームも八戸市にある株式会社ジグソーへお任せください。

八戸市和室2部屋をLDKへ八戸市和室2部屋をLDKへこんにちは♪30度越えの日々…あつーい!!!こまめな水分補給と熱中症対策を。今回は、和室2部屋をリビ…

八戸市エアコン設置無事完成!!八戸市エアコン設置無事完成!!こんにちわ♪今日は雨…ジメジメ…私の天然パーマは全開…けど、事務室にエアコンがつき…

八戸市エアコン設置取付やっと~!?こんにちわ♪気温30度越えの日々…やっと夏らくしなってきましたね!そんな中気がついたら事務所の外に足場が組ま…

八戸市シンクレバー交換致しました。八戸市シンクレバー交換致しました。こんちには♪今日はなんと、事務室にエアコンが付きそう!その様子はまた次の…

八戸市トイレに仮設扉設置こんにちは♪やっと夏らしくなってきましたね!今回は、とある保育園のトイレ扉を設置させていただきました。狭く既製品の扉…

八戸市洗面化粧台交換致しました。八戸市洗面化粧台交換致しました。こんちには♪今日はだんだんと天気も良くなり久々暖かくなるのかな?と期待大!最…

八戸市玄関&トイレ改修工事part3八戸市玄関&トイレ改修工事part3こんにちは♪今日は長袖じゃないと寒い!!こないだまでエアコンがないと辛かったの…

八戸市駐車場増設工事承ります。八戸市駐車場増設工事承ります。こんちには♪梅雨明けが8月なんて言われている今年ですが…ジメジメに負けず!今回は駐…

八戸市雨樋の劣化はありませんか?こんにちわ♪来週梅雨明けすると聞き、テンションが上がっている今日この頃。そんな中、最近ブログでご紹介させい頂…

リフォームのオーダーを八戸市にて請け負っており、業務の際に生まれたスタッフ同士のちょっとしたエピソードや何気ない日常といった様々な記事を発信しています。ご依頼の際の判断材料にしていただけるようより多くの情報を伝えていきたいと考えておりますので、ぜひ魅力の詰まった記事をご一読ください。寝室や庭の改築以外にも水回りの工事も対応しております。洋式トイレの施工やバスルームをより快適にしたいと考えている方はお気軽にご相談ください。
過去の営業で培ったプランを取り揃え、スタッフも日々サービスや業務の品質の向上に努めています。毎日お過ごしいただく空間にちょっとした彩りを加えられるよう、様々なご要望にとことんお応えいたしますので、八戸市近辺でリフォームや新築施工をお考えでしたら、高品質・低価格の施工をぜひ一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。